投資超初心者大学生が米国高配当投資でセミリタイアするまで

米国株投資初心者大学生です。将来の目標は40代になりまでにセミリタイアすること!

【2021年 6月】ポートフォリオと運用結果

こんにちは!りょーやです!

6月分の積立投資を行ったのでポートフォリオと運用結果をまとめたいと思います!

ポートフォリオはこんな感じです。

f:id:tkdrya0307:20210630210755p:plain


今月、買い増しした銘柄はこれです。

f:id:tkdrya0307:20210630210959p:plain

今月は高配当ETFの$SPYDを6株、$VYMを3株と下がっていた$Tを3株、$KOを5株買い増ししました。

特に面白いのが$KOで、サッカー界のスーパースター、Cristiano Ronaldoが会見で前に置いていたコカコーラをどかしただけで株価が下がっていました!(笑)これはチャンスだと思い買いました!さすがクリロナ規模が違います。(笑)こんな感じで楽しく投資できたらいいですね!

運用結果はこんな感じです。

f:id:tkdrya0307:20210630211129p:plain

現時点で、日本円で+34923円です!

先月は$VZ以外プラスでしたが今月は全体的に下がり気味です。これから調整局面に向かっていきそうです。

ぜひ参考にしてみてください!